ハワイの波から日本の街へ:Jucker Hawaiiとは?

The founder of Jucker Hawaii
Jucker Hawaiiは、ハワイのライフスタイルとスケートボードの情熱が融合したユニークなブランドです。このブランドは、二人の友人、Mike JuckerとMr. Barnsの夢から始まりました。彼らは完璧な波を求めて世界を旅し、その夢をJucker Hawaiiというレーベルを通じて実現しました。

 

夢を形にした二人の冒険家

MikeとMr. Barnsは、ハワイの魅力的なライフスタイルと、サーフィン、スケートボード、スタンドアップパドルといったボードスポーツへの情熱を共有していました。Mikeは13年以上ハワイで生活し、サーフィンやスノーボード、そしてストリートでのロングボードを楽しんでいます。一方のMr. Barnsは、30年以上のサーフィン経験を持ち、ヨーロッパで最初の「Windskaters」の一人とされています。

 

ハワイアンスタイルの体現

Jucker Hawaiiの全製品は、ハワイ諸島の文化にインスパイアされたグラフィックでデザインされています。Mikeのハワイアンアイランズでの生活への情熱が反映され、高品質な製品を提供することにチームは常に努めています。彼らのモットー「Enjoy Your Ride!」は、どのようなボードに乗るかに関わらず、スポーツへの情熱を表しています。

 

「ポノ」を生きる - 正しいことを行う

地元企業として、ハワイ文化への尊敬を大切にしています。「陸を尊重し、海を尊重する」という理念の下、正しいことを行い、取った分だけを返すことを重視しています。この精神は、Jucker Hawaiiが持つユニークなブランドイメージと、その製品に深く根ざしています。


JUCKER HAWAIIの製品を見る

Leave a comment

Recently viewed